2016年04月04日

二年生スタート

本日は雨の中二年生としての学校生活が始まりました。
一年生たちを見ていると一年前の自分を思い出して緊張していたのを思い出します(笑)
桜も咲いていて春だなぁと感じました。
本日、一番印象に残っているのは中国語の授業でみた中国人の先生の話しで日中間の仲が悪いとマスコミで報じられてるが中国人からしたらそんなに敵対心を持っていることはなく中国人が日本によく旅行にきていることもそのことであるという話です(笑)
明日は火曜日!しっかり寝てがんばりましょう。二年生スタート



Posted by 伊藤忍 at 22:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二年生スタート
    コメント(0)