2016年04月03日

MTC正式加入

本日はMTC(元島田テニスクラブ)に正式加入しました。
正式加入と言っても年間保険と会費を払っただけですが(笑)
毎週の楽しみになってきているテニスですがいよいよ仲間になれたような気がして嬉しいです。
伊藤さんが50歳超えているということにビックリ( ゚д゚)
まったく見えないほんとに若いなとおもった。
自分はまだ19歳ですが(笑)
明日から大学も始まりいよいよ大学二年生!
今思えば時は終わってみれば早いもので高校、いや中学がほんの少し前のように感じます(笑)
そんな、終わってしまえば早い時間、1日ですがブログを書いて少しでも内容がある1日にしたいなと思ってはじめます。
明日は月曜日!!がんばりましょう!



Posted by 伊藤忍 at 20:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MTC正式加入
    コメント(0)